FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速窓エアコンは無用になりつつありますorz

安眠グッズとして、冷える枕とマットを買ってきました。
なかなかいけそう?

暑くて眠れないのが嫌だったりしまする。

みなさまはどんな感じで眠ってたりしてるんですかね?
そのままで平気だったり(うらやますぃ
茨城に引っ越しました。
引っ越してから一週間たちました。
報告が遅いデスネ

今度のおうちは狭くなりもうした。
前回のおうちが広かっただけなんですが
エアコンも三台完備の賃貸なんて普通ないですよね
今回は一台でございます。

暑くて熱くて窓エアコンというものをお買い上げになってしまいました。
写真はめんどいのでUPはしませんが(マテ

ごつくてうるさいデスネ
ゴウゴウうなっております
窓枠にねじ穴が開いてしまったのもガッカリな一つですが、冷えれば良いデスネ。


台所シンクの下が異様に臭くて凹んでおります。
牛小屋のにおいだとか、乳製品の腐ったにおいだとか色々な意見が出ましたが
異臭源が存在しているらしく、消臭剤攻撃が全く通用いたしません(;つД`)
不動産屋を呼んでチェックしてもらいましたが、本職対応はお盆後とのこと
しばらく牛小屋暮らしということでテンションが落ちておりまする


落ち着くまでもうしばらくかかりそうですが、この家でしばらくは過ごすので
出来るだけ快適になるようにがんばりまする。


田舎ですが狭いですがご来訪は歓迎デスヨ
お引越し日まで一週間切りました。

思えばいろいろあったような…ありましたね

結局横浜暮らしは2年、今後は茨城で落ち着くと思われまする

現在は片付け掃除の真っ最中
久々の日記もノートPCで作成しているのでやりづらいったらもう…

ネットでお友達になった方々と会うのも、私はプチ遠征組になるので
誰か主催してくれるとうれしいなーと思ってたり(㍉デスカ?w

三次職がくるとかなんとかでガンホのアカウント繋いだら
4800コインも残ってた
8月で期限切れるため、とりあえず一ヶ月課金してみた。

でも

5分入っただけで終了!'`,、('∀`)'`,、

このまままた放置なのか!?
8月に引っ越すことになりもうした

アパートの更新を機に田舎暮らしを行います。
っても実家に帰るだけですが
実家っても家に入るわけじゃなく、近くにアパート借りる予定ですが
実家茨城なので、横浜生活も後2ヶ月になりまする。

こっちにいる間にRO繋がりの人と集まれればなーと思ってはいるんですが
皆は忙しいですかね?
けんちゃんは暇そう?(爆
