FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近放置していた貯金を活用しようとFXの勉強しております。

これがなかなか難しい。

バーチャルでやってるんですが70万くらい負けてますが
てかどんだけ円高になってるんだ!ヽ(`Д´)ノ

まだまだリアルでは出来そうにありませんorz
口座は作ってみたけどね

メモ:109.5

貯金目的なら、レバレッジを低めに。
(レバレッジというか、保証金と取引保証金の比率ね。)
手数料高めでも安心できる大手で。
という感じですか。

個人的な推奨は、
30万いれて、ここが底(これがわかれば簡単なんだけど。)と思ったところで、
米ドル1万通貨(保証金10万)で放置でどうでしょう。
20円さがっても全然okなので。

投資は自己責任で(笑)お願いします。

2007.11.15 09:03 URL | 謎の工場長 #- [ 編集 ]

メモ:
ちなみに、今現在111.30です。

2007.11.15 09:05 URL | 謎の工場長 #j4zCBgh2 [ 編集 ]

SIV(でしたっけ?)の問題もあるし、底の予想は難しい~

でも1本は入れてもいいかもしれませんよね~
迷い中
てか、まだ口座も出来てませんがw

2007.11.16 03:51 URL | f7 #- [ 編集 ]

FXと聞いて、

族車?(゚Д゚ )

と思ってしまった僕はイッテきますo==rz

2007.11.17 00:21 URL | 拳 #- [ 編集 ]

イってらっしゃいw

逆に私はそっちは分からんし
バイク?

2007.11.18 02:42 URL | f7 #- [ 編集 ]

ちょwwwwwwFXやるの・・・・?
俺も何度か興味を持ちそうになったが、手を引きました。

2007.11.21 15:57 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

株と比べましたよ
再起性があると思うし、スワップもあるしね。
あと、銘柄が少ないからやりやすい。
昔は株に興味あったんだけど考慮することが分からなく、結局始めるには至ら無かった。

そんなわけでやってみようかとー

2007.11.22 01:55 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/495-c9093ebe

