FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日出勤時に歩きながら車を眺めみると…



フィラーキャップのカバーが開いてる!!

急いで閉めましたがガソリン抜かれてないだろうか…
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日実家に帰るので確認してみよう

大丈夫かなぁ

ガソリン高くなったものね。
そーいう泥棒さんも増えそうだね…。恐い恐い;;

中身はいってますように…(・ω・;)

2007.11.17 09:20 URL | こづゅ #- [ 編集 ]

入ってました!

怖かったーw

2007.11.18 02:43 URL | f7 #- [ 編集 ]

むしろ
何か入れられてたときが
怖い気が・・・

2007.11.19 01:21 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)

角砂糖入れられてエンジン逝かれたとかはだしのゲンにありましたが(爆

エンジン問題無いので大丈夫っぽいですw

2007.11.19 15:04 URL | f7 #- [ 編集 ]

どうやって開けたのかが最大の疑問・・・。

もしやバールで・・・?

2007.11.21 16:00 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

追記:犯人は○さんですと言いかけたの内緒(爆

2007.11.21 16:04 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

いわゆるバールのようなもの?w

まぁ、締め切らなかったんでしょうね。
夜帰ってきて車の色も黒だし気づかなかったと

○ってだれだ!心当たりが??((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007.11.22 01:46 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/496-cba2f43a

