FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FXの口座ロック状態維持(放置)中だったんですが、℡してロック解除してもらって、もう少し心当たりを試したところよーやく入れました

中々長かったw

でも、今の状態だとどうなんでしょうか?
ちと怖かったりします。w

とりあえず今日のところは様子見しよう

 うむうむ。
最初は、ストップ浅めに練習でif-done-ocoでも一回やってみるといいかも。

次は、自分のスタイルを決めてやったほうが
良いみたいですよ。
仕事してるから、あんまり張り付きできないだろうから、
ロング放置系になるんだろうけどね....。

2007.12.06 11:28 URL | 謎のこうじょうちょ #j4zCBgh2 [ 編集 ]

そうですねー
数回IFOやってみたんですが
すべてストップで切られてその後戻す始末
どんぐらいでストップ切りするかとかですよねぇ
今は練習ですのでショートもしてますが、実際は怖くて出来ませんねぇ

スタイルかぁ
まだピンときてないなぁ

2007.12.06 15:09 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/504-d0956ccf

