FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の畑を久しぶりに

冬に美味しく食べられるお野菜が大きくなってきました。

白菜

白菜でございます。
家に持って帰って食しました
それはまた後日にでも…



ブロッコリー

ブロッコリーって冬だっけ?
植わってましたけどw
葉っぱは大きいけどまだまだこれからですね。
半月はかかるでしょうか


黄色

柚子が黄色く色づいてました。
今年はいい感じらしい。
風呂以外にも皮とか料理に入れて食べられるとか。

他にも大根とか人参とかあったっぽいけど割愛w
スポンサーサイト

鍋に柚子の皮を散らすだけで
残り物だけの具でも
豪華な鍋に一変しちゃうんだよね

ま。大抵貰ってもいつの間にか
冷蔵庫で縮まってたりする(ぇ

2007.12.08 15:53 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

あまり柚子を利用した料理って知らないんだよね。
聞いたけど忘れちゃったw

まぁ、あまり使う機会はなかったりするから冷蔵庫の奥地で忘れ去られ。。。

2007.12.10 16:05 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/505-8b357d45

