FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうこの日が

☆

完全に逝かれました(つД`)
もう冬なので仕方ないですね。
来年やれれば失敗しないように…

ぁぁぁー。とうとう逝ってしまわれたのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもえふさんならまた来年やってくれるはず!(?


それより前の記事の柚子がやっぱりあたしを誘う…。
柚子イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

2007.12.10 20:03 URL | こづゅ #- [ 編集 ]

なんと
(´Д⊂

2007.12.11 01:33 URL | 謎のアジア人 #- [ 編集 ]

ききょう南無です…;;
うぅ…我が事のように辛い><;
来年こそ頑張って下さい!

って、柚子いいですね~♪
鍋が食べたくなりました^^

2007.12.11 02:23 URL | あまね #29SoJqxU [ 編集 ]

逝ってしまわれました。
来年は…がんばろうか

見た目は良いんですが味は正直なところどーなんだろうw
今度帰った時に聞いてみよう

2007.12.12 18:17 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/506-9316a888

