FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近昼間はバルにも行ってこつこつつんつんしてます

木に隠れてますね


装備の無い私は
コソコソ

多用してますが、人前ではなんとなく恥ずかしいので陰でこそこそと連打しております。

まだ転職まではそれなりありますがまったりやっていきますぜ
そーいえば今週は1.5倍だったのね
おまけというかMSSってた時
どっちって…

そこのミミック!
どちらが多い?
じゃねぇ!w

昨日はおつでしたー

ひさびさの激しさが楽しかったです
シーフは忘れず入れてもらいました?

2008.01.22 13:36 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

おかげさまで入れてもらえましたよー

また行きましょう
今度氷でも?

2008.01.24 22:25 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/516-ef553923

