FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シフが先日赤ぶろりんに入れてもらいましたー

赤りんに入荷


それで今日もちょこっと狩りしておこうと入ったら

お仲間~


みみさんがいましたよー
早速Gに入れてもらった効果が!
みみさんは詩を作ってるとかでしばし裏だったんですが、私にはそーゆーセンスないから書けないなぁ

30分やって一旦洗い物しなければいけなかったので洗い物済ませてこの日記書いてますが仕事まであと30分行ってこよう

いらっしゃーいヽ(゚∀゚ )ノ

シーフ二人…ちょっとかわい(´艸`*)

2008.01.24 22:55 URL | こづゅ #- [ 編集 ]

よろしくお願いしまー

私は永遠のシフで(違

2008.01.27 00:14 URL | f7 #- [ 編集 ]

そんなシーフさんも(。・m・。)ふふ

2008.02.01 17:32 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ]

みみさんありがとうございましたー

お陰ですぐ転職できましたん♪

スナッチャおもしれーとその後狩りちょこっとしました~

2008.02.02 05:02 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/517-d190504d

