FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バルのシフはログになりましたー

途中で金欠で止まったんですが、丁度みみさんがINしててお金の移動をお願いしてー
その上プリでお手伝い頂きまして、そのお陰で速攻転職できました。
SS撮り忘れたorz

そんでクロコンも習得
クロコン自体私はしりませんで、移動が面倒なんですが、ここもみみさんのお陰で楽チンでした。

ありがとうございましたー

その後おもちゃへ~

スナマンセー

早速箱げっつ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト

転職おめでとー
最近ローグ転職ラッシュで面白いなあと思ってた所

シーフ系職祭りを思いついたので
再来週にしますよー
・・・・んでもえふさんお仕事かな;
再来週の休みって何曜日頃ですか?
金曜日にしようと思ってますが。
どうだろう?

2008.02.04 00:21 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

再来週って15日になるのかな?
この日は夜いけると思いますなー

2008.02.04 02:47 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/520-ac6dd364

