FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近車のクラッチの踏みしろがおかしくなり、切れづらいなぁと思って見てみると

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

空


オイル入ってねぇ!

MINはおろか、全くの空ですね。
これだといつ不動になるかわかりませんorz
もっと早く気づけよというところなんですが、クラッチペダルの調整しないとなーなんて思ってた勘違い野郎らしかったんで
マスタシリンダからバッチリオイル漏れを起こしております

近くの板金屋に行ってオイル分けてもらいました
満

これでとりあえずは安心だね
月末の車検までチェックしながらなんとかもたせよう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/521-c67543ce

