FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
棚臨時行ってきました


棚7


要領掴むとそこそこ動け、問題は無かったです
ヨカッタ

2回行って2LV上げてきました。
この分だと後3回行けば87になれるぞー
ヽ(´ー`)ノ

棚臨デビューおめでとっす(・∀・)
高効率狩り場ですから、さすがにLv上がるの早いですなw

自分も行ってみたいですが…臨時無理ぽ(´・ω・`)
いつかぶろりんで行きたいですねw

2008.02.08 18:23 URL | 夢幻 #k7xyf986 [ 編集 ]

棚臨時デビューおめでとーw

これからどんどん通ってガス噴くんですね
がんば!w

2008.02.11 18:56 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

ありがとーございます

臨時も行っちゃえばなんかなるらしいよ?w

ガスは吹きません!w
87止めでそこまでしか棚は行きません
棚はいろんな意味で危険デス

てか、なかなか条件の合った臨時ないんですよねー

2008.02.12 02:07 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/524-6dd80074

