FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10日~11日にかけてOFF会してきましった

今回集まったのは7+1人
+1はWebカメラにての参加デス
※ROのへ鯖東に出入りしてる人でないと分からないことが多いと思いますがご了承ください

食材買ってまたけんちゃん邸での開催となりました。
私個人では鍋と思っていたんだが、それは私だけだったようで
つまみだけ作って後は飲みに徹する?ということに

らったんにつまみ作りは押し付けてしまいましたが(マテ
らったんに酒作りもお願いしましたが

それからしばらくは酒飲みながら話してたんだけどいつの間にかUNOが始まり、私は+1とROで狩りしてたため(マテ)しばらく参加できず
その後私も参加してUNOの後はトランプのじじ抜きに移行
人数多いからトランプ二セットにして

その後トランプは一旦終わり、しばらくぐで~としてたんだけど
けんちゃんがトランプ並べ始めて神経衰弱が始まったけど…
酒でだるくて考える気力ない!
結局最弱の2セットしか取れなかった…

神経衰弱は一回だけやってその後トランプを1セットに戻し、大貧民へ
ジョーカー二枚でやったせいか?革命がおきまくり面白い状況にw
結局4時間はやってた?

お時間が3時になり、皆ぐでぐでだったので寝ることに
次の日、9時頃に起き出してらったんの置き土産のチャーハンを頂いてけんちゃんの初期不良らしいPCの確認をしてもらうために秋葉へ

ショップで見てもらったらMBの不良と判断、交換となりました。

せっかく秋葉に来たということで、前からちょこっと欲しかった液晶モニタをほとんど衝動に近い感じでご購入
ワイドいいよワイド!
iiyamaの20インチ液晶を買いました

その後、秋葉駅前のカラオケ屋へ
歌詞忘れて歌えなかったのがあってショックだった…orz
カラオケではやっぱりかははんの存在が光ります
桑田佳祐も降臨するとは思いませんでした!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最後のお約束で秋川雅史にも降もらってカラオケ終了~

そこでOFF会自体もお開きになりー
みなさまお疲れさまっしたー

次回は6月?
またご参加を('∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/525-50f94cc1

