FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいパッチのナナシではトール火山クエをしなければいけないということで皆で行ってきました

てかさー、トール1F三回も突破しないといけないってむごすぎる!ヽ(`Д´)ノ

三回も行けばこんなことになるよ!

ヽ(`Д´)ノ

これでもテレポで飛びまくってこれですか
剣ガディさん…おかしいよアンタ!
スピアブーメランで15kって…
それも速攻とばしてくるし
ハエを大量に持っていった方がいいです

緑ハブを1500?ほど消費してWIZを終わらして、プリは途中までやり終わりました。
緑ハブが品薄だよぉぉぉorz

青りんごは多少在庫持っていて本当に良かったです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/526-99aad7a5

