FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CRTがぶっ壊れてから1PCだったのがモニタをOFF会の時に購入して2PCの前提を獲得

実家のPCをも交えて環境を入れ替えて、ようやく先日セッティングを完了しました。

現在はOS入れて基本の環境を整えただけ
ROを入れたらようやく2PCでINできるわぁ
つってもすぐにやるかどうか微妙ですがね。
ただ、サブ垢の倉庫の中身だけが気になってます

F7さんのサブキャラって見たことあったっかな?

2008.02.27 15:32 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

予定通り?ブログ復活したので置いておきますね( ゚∀゚)っ

リンクの改変は気が向いたときにでもお願いします。

今度はいつきえるかn(マテ



と思ったらURL書けない仕様だったので。

履歴をたどるか、ぶろりんHPの掲示板からお願いします

2008.02.28 00:18 URL | joe #- [ 編集 ]

♂垢はほとんど稼動してないので会った事ないかもしれませんね


蒸散ようやく
って
見たぞ、blogの鯖?からみると前のやつ残してあったのかね?
とりあえず後でリンクしておくじぇー

2008.02.28 18:32 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/530-6e4c2bac

