FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けんちゃんにEVAを押し付けるために引っ張り出しました

全部

TV版14枚ですな
もうLDプレーヤがないので見ることはできませぬ

これプラス

まごころBOX

劇場版BOXですな

中身忘れちゃったので開けてみました

中身

こんな感じだった
内容はLD2枚、HG初号機プラモ、UFOキャッチャーの景品っぽい人形、カードダス、綾波フィギュア、テレカ三枚、絵コンテ集といったところですね
プラモとかUFOキャッチャーの景品っぽい人形とかいらなすぎなのが多いです
こゆのは組み立てとか出来ないたちなので…
テレカだけだったらお金になりそうですが、こゆのバラすのもいやなたちなので(上記もこれが理由になりそう)全部けんちゃん邸に持って行き押し付けてきました。

けんちゃんにはコレクター魂があるんですかね。
こんなん邪魔っけのなにもんでもないと思うんだけどー
私としては捨てるのも勿体無いと思っちゃってたのでありがたいですがw
スポンサーサイト

(・Д・) 宝にしか見えない

2008.03.04 09:18 URL | けんぼー #- [ 編集 ]

わっ凄いww

私もコレクションするたちだから
こういうゴミのは捨てられなくて困る

LDはねー何年か前に初代が壊れた時に
慌てて買いに行きました

もう生産中止してたけど
最後の在庫をゲットできて一安心

でもそろそろソフトをダビングしておかないと困った事になりそうな予感

2008.03.04 19:56 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

これをお宝だと思ってくれる人がいるのが凄い
プレーヤ買ってみるのかね?


私はプレーヤはもう買う気にはなれませんでしたね
後は洋画とかあるんですが、欲しい人います?(マテ

2008.03.05 03:51 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/533-606d79f4

