FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ななしのクエをやりましたよー

WIZで進めてたんだけど、最後にDに行くなんて思っていなかったので装備てきとーでやってたらカラス屍骸の後ぬっころされたorz
あれWIZソロじゃ無理だろー

そしたらその直後にハイプリと教授のペアが来てモンスをぬっころしてくれて、その後一緒に進めていくことになったー

その後もう一人クエ進めていたハイプリを入れて進んでたんだけど、私フェン無しだったし無理っぽいということで、出直しということに

最終的にはこんな面子となっておりました

ななし

冠さんは助っ人でそれ以外はクエ中の人がそれぞれ組んだ結果でございます。

Dの最後の王様モンスぬっころまでは行けたんだけど
最後の帰り道、一人が寝落ちしそうということで急ぎ気味で進んでたんだけど
いきなり鯖缶

再度入ろうとしたら料金うんぬん…
課金切れかよ!
急いで課金して戻ったんだけど
もう限界ということでポタで戻りにorz

こういったのも新鮮でいいねー
ダメが結構多く、ハイプリさん一人ぬっころされたけど悪くない組み合わせだったかも

とりあえず室内視点は見づらい
何とかしてもらいたいものだねぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/536-9d1ab2dd

