FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ新規Dやらモンスなら来たら行ってみるしかないよね
っということで今回はSDに行ってみました。

結構大人数で、それもLV差が大きく2PT+保護者w

TUTUEEEEEEEE


私は鳥で行ったんだけど、アヌではかなり有効デス
TUTUTUTUTU!!連打で即効落ちますw
ブラギマンセーヽ(´ー`)ノ
だってディレイが憎い('ロ')某ブログ引用)ですもの
このSSではダブルできまったのか40kと36kのダメが出てますねぇ
バルのプリきらきらしてしまったのがちょっと悔やまれるw

鳥も楽しいのでいいのですよ(多分
今後は♂垢も本格的に入れてしまいそうなヨカーン
スポンサーサイト

うはw

そういえばプリはキラキラしちゃったんだっけ。
タイミング悪いね…;;

んでも、皆と行けば問題ナス!
えふさんの支援にはいつも期待してますよ~d=(^o^)=b

2008.03.10 21:09 URL | こづゅ #- [ 編集 ]

つってもLUKは振ってないのでどちにしろ辛いかも

支援でまったりといきますよー

2008.03.11 03:42 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/537-334c4ea1

