FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間がキルハイルクエを終わらせたいということで行ってきました。

そこでこんな現象に

全体

ぱっと見普通に話してますが
問題の場所拡大

拡大

本人そこに居ないのに居て話してる!
鯖缶にあって本人は普通に再INしてるんだけど残像がのこり、その上発言まで出来てる(爆
(ここは落ちたらセーブまで戻される)
キエルの部屋はナゾがあるようですw

私もこの後同じ場所で落とされてセーブポイントまで戻されたんだけど普通に話たら現地でも話してたそうな


その後カトリピーナで惨事があったという事で見に行きました

㍉

なんでこんなところにいるんだw
たくさん人も集まってました。
ゴミのように転がってました。
私も10回は死んだかなw

変化前はななしで見たことあったけど、変化後は初めてだ
私のステだと即死ばっかでダメ入れられなかったorz

倒そうとする人、それを邪魔する人が居るらしく、なかなか埒があかず。
結局放置で戻ってきましたわー

まだいるのかなぁw
最悪火曜日に駆逐されますが
スポンサーサイト

うおっΣ

ハエボス
ヴェルゼブブですね

これは・・血枝?

2008.03.30 19:49 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

血枝なのかねぇ

その辺はよく分かりませんがー

結局あれから数時間後に倒されたらしい

上位のGの思惑がうんたらで倒すの邪魔してたらしい
私にはそこまでするのが分からんけどねー

2008.03.31 14:00 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/541-e0e6ec68

