FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルスパルタされました

今年度から職場で新体制になり、私の部署が一部別な部署の仕事もするようになり、昨日が初日
つってもその仕事月一ですべてに当たるわけでもないんですが

仕事の配置表を覗き~

普通にメンバーに入ってるじゃん!

最初なんだから+1でやってくれよ…orz

やる仕事は荷物の出るゲート管理
私は一つのゲートをやらされることに…
隣のゲートに熟練者がいるとはいえ、多大な不安に
雰囲気とか感じ、タイミング等全く分からないよ!!!ヽ(`Д´)ノ

事前に貰った資料に必要項目を必死で書き込み、まとめ臨みましたよ


いざ始まり、隣のゲートとか見ながら必死に感じを掴んで…
なんとかこなしました!

ピーク時もありましたがそこも何とか
不手際もありましたが
そこは勘弁です


モウ疲れたよ…
でも次回はまだ動けるようになるかな
次は二ヵ月後デスガ
スポンサーサイト


なんだろう(・∀・)
不思議な
しごとですな
(・∀・)

2008.04.14 18:54 URL | 虎(´ω`) #- [ 編集 ]

不思議なのか、自分の文章力不足なのかw

文章力っぽいなw

2008.04.16 01:19 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/546-ba119f95

