FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浅草に行ってきました、傘欲しさに。

GWの始めでもあり、混んでたーよ
仲見世は人(゚Д゚)ウゼェェェ ってほどいたし
そのウザい人に混ざりながら店物色
物色もたのすぃね

で、傘屋発見!
ご購入と相成りました

番傘!

バリバリ!って開く感じに(*´д`*)ハァハァ

美しぃ…

このディティールに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

約1kなので安物の番傘ではあるんですがね

その後水上バスでお台場へ~
ゆったりやねー風が気持ちいいやねー
最後の方寒くなってきたけど…

DECKSやパレットで遊んでますた。

遊びすぎてパレットの飯屋閉まって食えなくなった(´・ω・`)ショボーン

しょうがないから地元の居酒屋で飲み~

久々に思いっきり遊んだ気がしますヽ(´ー`)ノ

いいのう
傘(・∀・)

2008.04.30 20:48 URL | 虎(´ω`) #- [ 編集 ]

Σ
番傘ですかww

渋すぎ~
浅草は楽しいですねー
又遊びに行きたいなあ

2008.05.01 01:30 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

今やこういう番傘を作る職人さんの数も年々減ってきていると聞きました。

こんなに良い傘なのにねぇ・・・。

しかし、F7さんにこんな趣味があったとは・・・。

2008.05.01 14:50 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

早く差して見たいものです
スーパーの傘袋に入るのだろうか(;´Д`)

浅草は何度行っても飽きないと聞きましたが分かるような気がしました


皆で和傘でいこう!(マテ
私は「和」は好きですよw

2008.05.02 13:39 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/548-a630476a

