FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくFCのオイルの交換が出来ました。

ミッションとデフが車検でも交換しておらず、気になっていた今日この頃

いつも行ってるショップへ行ったところ、リフトが空いてる!
ラッキーとアゲアゲ↑↑

腹

久々に腹の下じっくりチェック致しました

EGMTDEFのオイル交換後、BKのオイルも交換、エア抜きすることに
ショップの人が良いやつが入ったんだよ~とこれを出してきた

新兵器

なんでもエアで負圧を出してブレーキキャリパーからオイルを吸い出すエア抜き器らしい
一人でエア抜きも完璧にできるとのことで試してみました
プシューとエア出しながらキャリパーのブリーダープラグ緩め~
泡と共にブレーキオイルが出てきた
これで大丈夫なのか…?
確かにマスターからのオイルは減ってるね
二つほどやり終えたときにはコツも掴んできてちゃちゃっとできるようになってきた
確かに楽だねー

でも

やりがいねぇ!w

終わって走ったら、きちんとエア抜けてるわ
やりがいないけど簡単で早くて、すごいなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/553-d54c4d4b

