FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーやくと言うかなんとかと言うか

発光いたしました

蒼白

4月から全然すすんでいなかったもので…'`,、('∀`)'`,、

ステも完成!

2極完成

ちなみに↑はアコセット装着のみの状態ですね

しばらくは転生はしない予定~

おめっとー

うちはクルセがやっと残り60%
光るまでにアヌビスcを出したいところです

2008.05.17 16:41 URL | シング #JRWEwWU. [ 編集 ]

おめでとー!

へ鯖に作ったノビでお祝いもっていきたいですねー

。。。ノビだから
何も持ってないんだけどねw

オーラライフを満喫してくださいw

2008.05.17 18:31 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]

発光おめでとうございます><b!!

ていうか、見た目が一緒だったので、
一瞬バル鯖のプリさんが発光したのかと
目を疑いました@@;
(そんなはず無いですよね…スミマセン

…それにしても、f7さんって
あまりROしてる風でもないのに、
いつの間に…。

しばらく光ったままだそうですが、
いずれハイプリ姿が見られるものと
期待しております(*´д`*)

2008.05.18 03:15 URL | あまね #29SoJqxU [ 編集 ]

みなさまありがとーございます!

シングさんもがんばってくださいねー
今はあぬ&ななしがあるから職によっては楽になりましたねー

バルのプリにお恵みを(マテ>王子

最近はROあまり出来なかったデスヨ
このプリはもう3年越しかもしれません
発光できたのは美味しい場所が出来ただけでしょうねw
あまねさんもあぬあぬすればなんとかなりますよw

2008.05.19 17:15 URL | f7 #- [ 編集 ]

なるほど!
バルで渡せばww

恵んで欲しいのは私ですww


たまには遊びたいですねー
すっかり時間が会わなくなってしまった感じですけどねw

2008.05.19 19:27 URL | みと #6Q0y.L1Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/556-eeb19052

