FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日久々に映画を見てきました

お題は インディージョーンズ クリスタルスカルの王国

シリーズは全部「LD」で見ていて興味があったので~

時間すべてアクションって感じでしたw

結構おもしろかったんですが、最後で謎?が解けてアレ(割愛)ネタかよ!
と思ってしまったw

最近映画は年一なので今年はこれで終わり?(マテ

お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノ

あたしもコレは久しぶりに映画館まで見に行こう~と思ってます。
シリーズ見てないけどね(゚ー゚;)

2008.06.30 23:38 URL | こづゅ #JalddpaA [ 編集 ]

おひっさー

シリーズ見て無くても全く問題なす

引きずってるものは何もないじょ

2008.07.01 16:18 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/560-c0d6a640

