FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
将来に向けて?部屋を少しずつ綺麗にしようと重い腰を上げてみました

今日は換気扇のフードとその周り
換気扇は今日はやらないぜ

一回もやっていないため埃が積もり放題

箒で大まかに取って
掃除機で細かいの取って
雑巾で仕上げ

油っぽい汚れは洗剤使ってないので取れてないのですが
かなりキレイになったじぇ~

5.5年の地層をリセット

結婚ですか!?

2008.07.05 01:14 URL | けんぼー #- [ 編集 ]

まだじぇんじぇんそんなことは無い

けんちゃんのほうが進んでるじぇ

2008.07.05 07:06 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/562-35932fdb

