FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つれが野球の券をゲッツしてきたので行ってきました

11日 巨人-横浜

どーむ

私は野球あまり興味は無かったりはするんですが
ドームのあの雰囲気は結構好きだったりはします

ので

キョロキョロ

いつも通り野球そっちのけ!(マテ

原の采配にハラハラさせられましたが巨人が勝てて良かったデス
(一応巨人が勝った方が良い派)




野球が終わった後

カラオケ!(爆

たまたまけんちゃんりったん夫妻から打診がありまして行くことに

面子はけんちゃん、りたん、やかんまん、みの、私の5人

フリータイムは23時からだったのでそれまでドトールで時間を潰すことに
注文時にdocomoのクーポンをまた使い忘れた(;つД`)

しばらくいたんですが、よっぱらいがトイレと勘違いして事務所のドアを激しく叩き始めたのでうざくなって退出


みんなと落ち合いカラオケ店へ

歌っているうちにほぼ時計回りにローテになっていた
そのローテがなんか早いし…

なんでだ?と思っていると
りたんが1フレーズで終了…
歌ええええ!と皆からブーイングをかいくぐり毎回止めやがっています

なんだかんだで良い感じで回っていたような気がしましたし
合間にお菓子とか頼んでぽりぽりってるうちに
終了の5時に
長時間でしたが楽しかったですわ
6時間歌ってた気がしなかった

久々のオールしましたぜ
でも、考えてみたら夜勤上がりとあんまお時間変わらない
だから終わった直後は眠くもなく、正常ですた

家着いた頃には流石に眠かったですがーw


帰りにりたんが駅の券売機の前でぐでーと横になって寝てるおさーんの写真を撮っていて
分かれた後にもっと強烈なのを見つけますた

チャレンジャー

階段

あんなところでよく寝れるもんだ(爆

転げ落ちて逝ったら新聞にでるのだろうかww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/564-bc19788a

