FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このたび引越しをすることになりましてー

東京都→神奈川県
になりまする

実家からちょっと遠くなりー

片付けやら手続きやらで忙しくなっております。
ROも遠縁になりつつw

真夏だから掃除が暑くて辛すぎる…orz
でもやらねば


(・д・) 嫁は!?

2008.07.25 20:12 URL | けんぼー #- [ 編集 ]

引越しそばをおくらねば(・∀・)

2008.07.26 13:54 URL | 謎のアジア人(´ω`) #- [ 編集 ]

夏の引越し大変そうです…お疲れ様…じゃなくてガンバですよぅ;;

ROは…落ち着いたら遊んでくらさいませヾ(*´∀`*)ノ゛

2008.07.27 00:09 URL | こづゅ #JalddpaA [ 編集 ]

一緒デスヨ>けんちゃん

そっちにいくかも?>とらやん

夏の掃除はきっついですね
ROは、8月下旬からになりそうですねー>こじゅたん

2008.08.03 12:41 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/567-a965b4d8

