FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新

もう見てる人いるかどーか分からんが(爆

FCとお別れになりましたのでたまにはということで

お別れなんです(;つД`)

車を乗り換えることになりまして
元々親が次の車検までには車を買うということで
今の親の車を貰うことにはなってたんですが
この前実家に帰ったら

もう見積もり段階ですか!

って感じで

FCの今後も早急に考えなければいけなくなったんです


その二日後

会社の帰りに

FC故障

ぶっこわれましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

車から先手を打たれてしまったようですorz

オルタネーター辺りからけたたましい音が!
警告灯も全点灯という始末
幸い自走は出来たのでちんたら走って帰ってはこれましたが

その途中一応見てみようかと明るい場所に止めてパワステ辺りいじっては見ましたが
プーリー止めるボルトをねじ切った!
どうやら違う箇所ぶっこわしてしまったようです…
当然元々の場所も直らず、自体は悪化

最初から薄々パワステじゃないことは分かってはいましたが
先日ちょこっといじったところなので気になって余計なことを…orz

重ステになってしまった車をちんたら動かして帰ってきました



(´人`)

2009.01.13 18:35 URL | 謎のアジア人(´ω`) #- [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.01.14 03:00 URL | f7 #- [ 編集 ]

南無・・・・

2009.01.14 12:19 URL | kiri #- [ 編集 ]

…(o´;人;)

2009.01.15 22:31 URL | こづゅ #JalddpaA [ 編集 ]

引き取り18日予定にナリマシタ
(´Д⊂グスン

2009.01.16 15:25 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/576-da53aec5

