FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく忙しかったりしたので日記を放置して
その後忙しいのが終わっても、日記を書く習慣がなくなってしまい
結局放置?って感じになっているf7です(FCもう無いですけど(;つД`)

とりあえず報告しないといけないことも放置していたので書きます!

結婚しますた

…1月に

ROじゃなく、リアルでです。
こんな人生の重要事項を4ヶ月も放置してましてゴメンナサイ

結婚準備で忙しく、ROも休止状態&日記放置(日記はそれ以前か?

というわけで
身を固めました今後ともよろしくお願いしますm(__)m

書くの遅いよ!

2010.05.10 10:32 URL | けんぼー #- [ 編集 ]

ちょ!!
最近ブログが音沙汰無いと思っていたら、結婚って・・・。

しかも、4ヶ月も放置ってどういう事だ!?

本当ならば、ROにINしている時に「阿修羅の刑」を執行したいところなのですが、今回は免除という事で・・・。(むしろ、俺自体ヘ鯖にいねぇし、休止状態だし・・・。

とりあえず、おめでとう。

2010.05.10 11:24 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

4ヶ月も放置しておくだなんてヒドイ!!
やはり出会いはROですか!

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます(棒読み)

2010.05.10 11:44 URL | き・さ? #- [ 編集 ]

はい遅いですねすいません

ていうか、こんなに放置してる日記を見てくれる人がいてくれたのが驚き&ありがたやー

そしてみなさまありがとうございます。

残念ながら?出会いはROではなく、職場で御座います。
でも、かみさんもROをやっております。
(私と同様休止状態になってますが)

また気が向いたら(マテ)日記更新しますのでよろしければ見てやってください

2010.05.10 21:57 URL | f7 #- [ 編集 ]

まさか、オムライスの名前は彼女、もとい嫁さんの名前・・・?

それはそうと・・・。ワタシトイウモノガアリナガラ、ケッコンダナンテ・・・(死

2010.05.10 22:53 URL | ジョニー・ウォーカー #- [ 編集 ]

オムライスは当時は彼女
今はかみさんが作りましたね

名前は私とかみさんのROの名前でw

2010.05.23 16:20 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/582-fe3c11fe

