FC7

がっかりイリュージョン

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茨城に引っ越しました。
引っ越してから一週間たちました。
報告が遅いデスネ

今度のおうちは狭くなりもうした。
前回のおうちが広かっただけなんですが
エアコンも三台完備の賃貸なんて普通ないですよね
今回は一台でございます。

暑くて熱くて窓エアコンというものをお買い上げになってしまいました。
写真はめんどいのでUPはしませんが(マテ

ごつくてうるさいデスネ
ゴウゴウうなっております
窓枠にねじ穴が開いてしまったのもガッカリな一つですが、冷えれば良いデスネ。


台所シンクの下が異様に臭くて凹んでおります。
牛小屋のにおいだとか、乳製品の腐ったにおいだとか色々な意見が出ましたが
異臭源が存在しているらしく、消臭剤攻撃が全く通用いたしません(;つД`)
不動産屋を呼んでチェックしてもらいましたが、本職対応はお盆後とのこと
しばらく牛小屋暮らしということでテンションが落ちておりまする


落ち着くまでもうしばらくかかりそうですが、この家でしばらくは過ごすので
出来るだけ快適になるようにがんばりまする。


田舎ですが狭いですがご来訪は歓迎デスヨ
スポンサーサイト

いぐいぐ 茨城だっていぐでば

2010.08.14 05:13 URL | けんぼー #- [ 編集 ]

なんだその即席な茨城弁は!?

来るなら来て見たまえ
牛小屋は今だけデスヨ(いらないって?

2010.08.18 00:58 URL | f7 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://windtech.blog35.fc2.com/tb.php/587-3dc77135

